BLOG
-

ナガコレ広報担当、

Tiana Hair&Nailの山本です!!

今回のナガコレ、Global NAGANOと題しているだけあって、

いつも陰ながらナガコレをバックアップして下さるデザイナーさんの製作して下さったホームページが

これもう、、、

カッチョいいのなんのって♪♪♪

もう、広報の遣り甲斐がありまくりでございます!!!

しかもグローバルなだけに、モデルさんにもロシアの素敵な少女?が。。。

(こ、これで16歳とは。。)

そして、なんだかお着物の着せ方も斬新!!!!

そして、HPのヘッダー写真でも使われているこの写真

間違いなく素人ではない!!!!!!!!

かなりグローバルな香りがしますよね??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この時ロケハンの朝???

いや仕込み2時半集合だったような???

夜ですよね(笑)

そして、ロケ現場には、

広報山本のカメラに記されて残っていた時間を見る限り、

この時06:08と刻まれておりました!!!

丁度日の出前ですね。

昨年の8月23日の出来事です。

↑どこかでも覚えのある場所ですよね???

(こちらの写真は広報記録)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、そして、このショット!!!

このアングルから、バコーーーン!!!

って撮れるのは只者ではないですよね〜〜〜

そして、帯が胸元よりやや肩よりに

これまたドーーーン!!!

こんなフィッテング初めて見ましたーーーー!!!

広報山本この時、すでに唖然に取られて

カメラのシャッター止まっておりましたwww

そうでした。。

この日はしかも朝は雨だったのです。。

後半のロケではすっかり晴れたのですが、

モデルさんたちもお着物まくりながら、

よく頑張ってくれました!

ありがとうございました!!!!!

さてさて?????

ここはどこでしょう???

長野の方ならすぐ分かっちゃうかな〜

そして、この写真のカメラマンは???

そして、この着物フィッターはどなた?????

それは、、、、、、、

To be continued………

(こちらの写真も広報記録)

広報担当、山本でした!!

CATEGORY
ARCHIVES