BLOG
-

  1. 皆さまこんにちは(^ ^)!ロハスビューティグループの
  2. hana店、店長の北沢と申します。年が明けてあっという間に一か月が過ぎ、ナガコレまであと約3カ月となりました。いやー本当に早いですね(^.^)昨年からポスター撮影や、銀座でのプチナガコレなどをして盛り上げてきましたが、今回のナガコレのテーマがなんといってもグローバル長野ということで、トイーゴステージに出て下さるアーティストの方もイタリアなどでご活躍なさっている着物フィッターの方がきて下さるとのことで今からとってもワクワクドキドキです。私もトイーゴステージに参加させて頂くので頑張らなくちゃー(^.^)3か月は本当にあっという間になので最高のショーになるように今からしっかり考えて頑張りたいと思います。(^.^)
CATEGORY
ARCHIVES