BLOG
-

皆さんこんにちは!nagano collection広報担当、HAIR SALON RITA の櫻澤です\(^o^)/

http://www.hairsalon-rita.com→RITAのHPです☆

 

さて、今年もやってきました!NAGANO COLLECTION の時期です!

5月ですが・・・w

実は昨年の第2回NAGANO COLLECTIONが終わってすぐ今年のナガコレは着々と進んでおりました!

今回で3回目のNAGANO COLLECTION やっと・・・やっと・・・

公式ホームページが完成しました!!!☆

待ちに待ったHP。感激ですね\(^o^)/

こんなかっこいいHPを作成してくださったのは。。。

http://kichi-inc.com/→(株)kichi のHP

 

今回のナガコレは昨年とは少し違います!内容はお楽しみ(^o^)

少し露出してます!ご確認を!w

 

そしてそして!!!!

モデルさんの募集も始まりました!

ナガコレにモデルさんとして出たい方!是非下記のURLをポチッと押しましょう!

お待ちしてます!

モデル募集

 

これからどんどん更新していきます!

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

CATEGORY
ARCHIVES