BLOG
-

ナガコレ第1・2ステージは中央通りとセントラルスクゥエアでお着物姿のモデルさんのヘアショーとねり歩きですが、第3ステージはホテル国際21で『桂由美』さんのブライダルショーになります!

先日のブログでもソラの伊藤さんがUPしましたが、先月東京で行われた桂さんの50周年のブライダルイベントは素晴らしいものでした!ちょうど次の日のワイドショーで爆笑問題の太田光夫妻の挙式でも話題になっていましたね!
桂さんの今まで手がけたブライダルは70万件にも上るらしく、その功績は今回の50周年イベントの実行委員会のメンバーを見ても明らかでした!また、ショーに出てくる衣装の説明も全てご本人がされ、そのつきない情熱と職人魂が感じられました!中でも何十万個の暗くなると光るビーズ(蓄光)で作ったウェディングドレスは圧巻でした!UPした写真は入り口で展示してあった数々の著名人のブライダル衣装です。

ナガコレではその桂さんをお呼びすることができたので皆さんにこの機会にぜひご覧頂ければと思います!
第3ステージは夕方17時半からホテル国際21で開催予定です。
詳細は追ってUPいたします!
  
          ヘアメイクフレア タカハシでした♪

CATEGORY
ARCHIVES