BLOG
-

はじめまして!ナガノコレクション実行委員会で広報を担当しております、Spark HAIR&FACE の柳澤と申します。

前記の記事にもあるとうり、各セクションごとに着々と準備が進んでおります。

私達広報部では、チラシ、チケット、ポスター、WEBサイト、Facebookなどの外部の来場者の方々に向けた情報発信をしていく為に、打ち合わせなど

を重ねています。

構想を練っていたり、ラフデザインを考えてみたりしているだけで、ワクワクしてきます。

本イベントをどんな内容で、何をやるのか、皆様に分かりやすく、ワクワク、楽しみにして頂けるよう伝えていけたらと思っております。

まだ、企画段階ではありますが、当日はテレビなどの報道番組なども組まれて、大盛り上がりになるかも??です!

先日、長野市民新聞さんの誌面に取り上げて頂き、早速反響があったようです!

事務局にイベントの問い合わせや、「モデルをやりたい」という、方々がご連絡頂いております。

こちらのモデル公募もまだまだ受け付けております!

お友達同士や、ごカップル、ご夫婦、ご家族で参加して頂いてもOKですので、どんどん応募下さい。

(モデル応募要項などの詳細はWEBサイトからご確認下さい)

こちらは、少し前のことですが、まちなみカントリープレスさん発行の地方情報誌「KURA]3月号にも、キックオフミーティングの様子をご掲載頂きま

した。

今後も、新聞や、地元媒体や、業界誌、に露出させて頂くこともあると思いますので、是非「ナガノコレクション」をチェックしていて下さいね!

チラシ、ポスター、が出来上がり次第、こちらのサイトにもUPさせて頂きますので、楽しみにしていて下さい!

もしかしたら、このナガノコレクションのWEBサイトもカッコ良くリニューアルするかもです!

こうご期待あれ!!!

CATEGORY
ARCHIVES