BLOG
-

graの原山です!

ナガノコレクションまで3週間ちょっと!
だいぶ、準備も進んできました!

運営側もそれぞれのボジションでイメージがカタチになってきましたface02

イメージをカタチにする・・・まさに美容師のお仕事と同じですねicon14icon14icon14
ただし、ちょっと違うのがそれぞれのサロンの代表が集まって一つのものを作り上げるということ。

大変な部分もありますが、楽しいことのほうが多い気がします!

そして改めて思います!

長野の美容師さんって素晴らしい人が多い!

皆さん!この長野県最大の美容師のヘアーステージ!必ず見に来て下さいねicon14icon14icon14

ところで今回のナガノコレクションのポスター。

モデルさんは長野を代表するモデル事務所「サーラアビリタ」さんの所属する「こもも」さん。
今回のヘアーステージにも出演していただくとっても可愛らしいモデルさんですface01
このポスターの写真も素敵ですね〜face01

そしてこのポスターの違った見方。

逆さにしてみて下さい!

なんと!チャーミングな「こもも」さんがちょっと大人っぽい「こもも」さんに!

個人的にはこっちも好きですicon06icon06icon06

ナガノコレクションの色々な楽しみ方。

「こもも」さんの他にもとってもステキなモデルさんが多数出演してくださいます!

あ〜〜早く5月5日来ないかな〜〜〜icon14icon14icon14

皆さん!お楽しみに!

gra HAIR STORY 原山

CATEGORY
ARCHIVES