BLOG
-

長野市南石堂のSpark HAIR&FACEの柳澤です!

本番まで、1カ月をきったナガコレ、盛り上がってきていますね!!!

お陰さまで、ここナガブロのランキングも徐所に上がってきていますし、一般公募のモデル希望者もここ数日で、多数寄せられてきております。

私は今回広報担当という立場上、様々な情報がございますので、今回は少しだけ、情報公開をいたします。

これからナガコレは、メディア媒体に多数露出していくこととなりますので、是非!是非!チエックしていて下さいね!

まずは、先日、週刊長野さんの取材を受けさせて頂き、近日中には記事になるかと思いますので、ご覧下さい!

そして、4月20日発刊となります、月刊長野Komachi6月号、まちなみカントリープレスさんより同日発行の「KURA」6月号にて、ナガコレの事

が掲載される予定です。

更に、FM長野さんからも出演依頼を頂きまして、ラジオでもPRさせて頂く形となるかと思います。

その他には、テレビ信州さんの夕方GETという番組企画で、ご紹介して頂くことも、確定しております。

また当日は、地元メディア各社さんの取材や、全国版の美容業界誌各社さんの取材依頼も寄せられております。

当日は、盛り上がること間違いなしだと思います!

さて、いよいよ、明日あたり、このナガブロのナガノコレクション公式ホームページがオシャレにかわいくリニューアルいたします!

ステキなレイアウトになるのと同時に、めちゃめちゃカッコイイPVも公開されます!これはヤバいです(笑)

皆さん、この動画をSNSなどで、どんどんリンクやシェアして周りの方に見て頂いて下さい。

なんと、更には、これから5月5日当日まで、現在既に設置されておりますSTAGE2の会場、セントラルスクウェアのメディアランナー(巨大モ

ニター)に、毎日、毎日、毎日ナガコレのPVが流れます!

会場を通りかかる際は是非ご覧下さいね!

既にどこかでポスターを目にされた方はいらっしゃるかとは思いますが、今週にはナガコレの公式パンフレットチラシが出来上がってまいり

ます。

参加サロンさんや、街のあらゆるところで入手できるかと思います。

また、当ホームページでもご覧頂けるようにいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

当日は運営スタッフが色鮮やかなナガコレTシャツをまとっているかと思います。

現物が出来上がってきました際にはまたUPしたいと思いますので楽しみにしていて下さいね!

当店スタッフの渡辺もモデルさんのヘアデザインを思案中であります。

まあ、とにかく関係者は気合いを入れて盛り上げようと楽しみながら頑張っております。

ここからは毎日ナガコレから目が離せませんよ(笑)

5月5日(火)は是非STAGE1~STAGE3まで終日沢山の方々でいっぱいになることを心より願っております。

沢山の方のご来場心よりお待ち申し上げます。

CATEGORY
ARCHIVES