BLOG
-

こんにちは。越ちひろです。
絵を描いてます。肩書きは、画家、美術家、アーティストと書いてもらいますが、間違っていなければ何でもいいと思ってます笑。
壁画やミュージャンのドラム、お酒のラベル、ライブパフォーマンスなど、キャンバスの枠にとどまらない活動しています。

今年のナガコレ2ステージでは、なんと!!

着物(打掛)を着たモデルさんにライブペインティングさせて頂きます。着物へのペインティングは初となるため、私もとても楽しみです。

当日は、15分間のライブパフォーマンス。
ヘアースタイル担当は、水谷優香さん。
私たちのコラボもご期待下さい。

爆発する若いエネルギー、今という瞬間を刹那に感じるような

そして

伝統を守り、常識を破るような、

パフォーマンス、着物になればと思っています。

今回はその為に秘密兵器用意してます!

みなさん、ぜひお越し下さい☆

越ちひろ Chihiro Koshi
Hp: http://www.chihirokoshi.org/
http://facebook.com/chihirokoshi

5/5
◯2ステージ
着物ヘアーショー
会場:メイン開場セントラルスクゥエア
14:00〜15:15

*写真は試しの時のものです。

CATEGORY
ARCHIVES