BLOG
-

本日はセントラルスクェアにてセカンドステージのリハーサルがありましたicon22


まずはダンススタジオ【ブロードウェイ】のリハーサルicon14icon14icon14

当日のお楽しみということで、限られた画像しか使えないことをご了承ください!face06face06face06

さすがブロードウェイの皆さん!

ビックリ!face08face08face08
子供たちの素晴らしいパフォーマンス!見応え有ります!

コラボする美容師たち【ALPHA/ sora/ gra/ VISAVIS/ ZACC/ HOLLY HILL/ VANCOUNCIL/ORIENTAL 】 負けてられません!!!face09

そしてプロモデル!

ごめんなさい。。。

リハ画像は×××ですface04face04face04

内容は当日の ヒ・ミ・ツicon06icon06icon06

ウォーキングからエンディングまでプロモデル×長野スーパー美容師のコラボ・・・さすがです・・・。

演出の映像も凄い!圧巻!

この中で自分の技を披露出来る美容師は幸せものですねface01

サーラアビリタ、40グレースのモデルさんってステキな人ばっかりですicon12icon12icon12

リハを観ているだけでお腹が一杯になってきました。。。

限られた時間の中、参加された皆様ありがとうございました!

そんな中・・・・・・

えっ!? 

まっ!

まさか!?

あっ!!!!!!


遂に・・・遂に・・・遂に見つけてしまいました!icon14icon14icon14

ナガコレポスターのモデル”こももちゃん”icon12icon12icon12

いや〜実物もステキですface05face05face05

そしてさらにビックリしたのは”こももちゃん”。

なんと!

中学2年生!

ポスターでは”ステキ”なこももちゃんですが、まさかの中学生!

あのポスターの斜め目線には魔物がいました・・・。

もう思い残すことはありません・・・・。

ナガノコレクション・・・始まる前からこんなにたくさんのサプライズがあっていいのでしょうか❗️

こももちゃんを始め、素晴らしいモデルさんたちも多数出演する
【ナガノコレクション】

見応えタップリ!

5月5日13時からスタート!

セカンドステージは14時から!

ご観覧の皆様にはさらに多くのサプライズが待っています!

そして出演される皆様!

【出演】を【出縁】にしましょう❗️

まだまだナガコレSTORYは終わらない!

5月5日、益々楽しみですね!

gra HAIR STORY 原山

CATEGORY
ARCHIVES