BLOG
-

こんにちは、hairmake flare 岡澤です。

先日、無事に行われた「ナガノコレクション」
モデル、出演者、バックヤード、その他関係者方、お疲れ様でした。
そして、当日暑い中見に来て見に来て頂いた方もありがとうございました。

僕自身も良い経験になり、朝晩の練習の成果を発揮できたと思います!!

そして、今回ナガコレヘアーショーで司会をして頂いた高山さんは、当日も会場を盛り上げてくれました。

ナガコレの少し前にフレアにご来店いただき、
病気やケガなどで髪に悩みを抱えている子供たちにウィッグを作る髪を寄付するために、長かった髪をバッサリと切りました。
こういった活動で一人でも多くの方に喜んでもらえるといいですね。
Japan Hair Donation & Charity

そんな高山さんが中心となって活動をしているHappy Spot Clubが、6月28日(日)にビックハットで
「ハピスポひろば2015長野」というイベントを開催するそうです。
介護セミナーやおじいちゃん、おばあちゃんのファッションショーなどがあり、僕もファッションショーでヘアメイクで参加させて頂きます。
おじいちゃん、おばあちゃんの素敵な笑顔を見れるのが楽しみです。
ご都合がつく方はぜひ、お出かけください!!

CATEGORY
ARCHIVES