BLOG
-

長野市上松Tiana Hair&Nailの山本です。

今年もいよいよナガコレの季節がやってまいりました♪

昨年2015ナガコレでは、ヘアーショーチームで参加させて頂き、
プロのモデルさんのヘアメイクをTianaチームとして参加させて頂きました!
昨年の模様はこちら〜↓
ナガコレ陰の立役者③
ナガコレ陰の立役者②
ナガコレ陰の立役者①

昨年Tianaでは、今年のテーマでもある地産地消をイメージし、

長野の何かを使ってアレンジ出来ないか??
と、考えたところ、2つの地産地消に出会うことが出来ました。
その2つとは↓
かみすき屋
飯田水引
飯山の内山和紙と飯田の水引ですね!!
飯山の寒い気候を生かした和紙はとても繊細で柔らかく、その質感を利用してお花の髪飾りを手作りしてもらいました。
そして、さらに色とりどりの水引にも出会い、髪の動きに合わせてアレンジをと・・・

まだまだ、知らない長野がありそうだと感じた2015年でした。。

みなさま、何か地産地消ご存知ですか???

と、、、
昨年を思い返していますと、、、
いろんな懐かしい写真が、、、、、、

これより、Blog未公開写真を何枚か・・・

かみすき屋さんにて、ついでに子供たちもかみすき体験♪

こちらが、色つけ前の和紙の花と子供の作ったうちわ♪

実際にモデルさんにアレンジする作品まとめ

実際にモデルさんにアレンジする作品まとめ

お店がナガコレジャックにwww

そんなTianaは、この度ナガコレ執行部で、
広報というお役目をさせて頂いております。

ま、簡単に言いますと宣伝部長みたいなものですw

ぜひFacebookやInstagramもご覧下さい!
そして、いいね!をぜひ!!
私、広報として記事書かせて頂いております。
↓↓↓
ナガコレFacebookページ
ナガコレInstagram

ではでは、ナガコレ2016、
5月3日(火)まであと1ヶ月ちょっと。

みなさま、お楽しみに〜〜〜♪♪♪

CATEGORY
ARCHIVES