BLOG
-

こんにちは!PiED DE POULE POCHE(ピエドプールポッシュ)の宮島です!

長野コレクション、是非長野のイベントとして定着させたい今日この頃、、

昨年ご覧いただいた方もいるかと思いますが、中央通りのウォーキングや、セントラルスクウェアのステージ!華やかでしたよね♪ご存じない方もいらっしゃると思いますのでイメージを、、

各参加サロンごと、テーマに合わせて飾りやヘアスタイル、メイクなどを、個性豊かに表現していきます。

他のサロンさんですが、素敵ですね♪

さて、ピエドプールはというと、、、

去年はこんなものを使いました!!

帯揚げや端切れ布!

そして、

ピンポンダマーー!
スーパーボーーール!

この丸い物体たちを包み込みオリジナルな形に仕上げてへアクセサリーにしました!

昨年のモデルさん達です。

画像小さくてすみません!

ヘアにポンポンっと、ついてます♪

当日はウォーキングだけでなく、中央通りのパフォーマンスもやるんですよ!

その場でヘアやアクセサリーをつけて行きました!

さて、今年私は初参加です。
飾りはどうしよう、ヘアはどうしようと考えているところでございます。

うーん

なにを使おうかなどんな色にしようかな、、

後輩のしまお(倉島くん)にも協力してもらいました!

おっと、おふざけはこのくらいにして。。

当日までにしっかり仕上げていきますよー♪

皆さま是非是非!楽しみにしていてくださいね★!

CATEGORY
ARCHIVES