BLOG
-

2016.04.08
-

皆さん こんにちわ〜icon14icon14icon14
今回、トイーゴでのヘアショーステージのディレクションを担当します、gra の原山です。


これは昨年のボクですface06

ナガノコレクションまで一ヶ月を切り、各セクションのミーティング、各サロンの作品作りも慌ただしくなっているころと思います!
辛い花粉症も何のその!?

ミーティングも深夜の終盤になってくるとこんな感じになっていますface03

今回のトイーゴで行われますヘアショーのテーマは”MADE IN NAGANO”icon06icon06icon06
あまり沢山のネタバレは出来ませんが、この一ヶ月間はMADE IN NAGANOを求めて、県内津々浦々まで出かけてきましたicon22

そこで見つけ、頂いてきた紬の糸についてちょっとブログっちゃいますface01
紬は縦の糸と横の糸が折り重なって完成します。

これが縦の糸。



これが横の糸。

この表情の違い。。。

縦の糸はシャッキっとしてちょっと直線的。
横の糸はフワッとして柔らかい感じ。

この表情の全く違う糸が織なって、この素晴らしい紬が完成するんですface01


タ〜テの糸はア〜ナタ〜♫ ヨ〜コの糸ワ〜タシ〜♫

まさにナガコレも縦の糸”実行委員長を始めとした実行委員会の皆様”❗️
横の糸”ヘアーショーや路上パフォーマンスをする美容師たち”❗️

今年も沢山の2つの糸が重なり合って5月3日は素晴らしい1日を織りなしましょうicon14icon14icon14icon21face09

CATEGORY
ARCHIVES