BLOG
-

2016.04.23
-

ナガコレまであと1週間となりました!

先日はナガコレを影で支えてくれます、裏方の運営会議をいたしました。

昨年もそうでしたが、この運営の方々がいてこそ、ナガコレは成功するのです。

モデルさんや、ステージ上で脚光を浴びるスタイリストが輝けるのも、この運営の方々のお陰なのです!

運営を支えて頂きますのは、普段我々美容室を影で支えてくれております、材料屋さん(デイーラー様)や、サロンスタッフのチームです!

このチームを仕切っているのは、美容室藤沢の藤沢さんと、ヘアーismの内川さんです!

デイーラーさんを始め、運営のスタッフたちに大きく感謝しながら、ナガコレを成功させていきたいと思います。

皆様、当日「ナガコレ」のロゴTシャツを着た運営スタッフを見かけましたら、「ご苦労様です」と一言お声掛けして頂けましたら、嬉しいです(笑)

CATEGORY
ARCHIVES