BLOG
-

駒ケ根市から初参加させていただいたラカポシの赤塩です。

ナガコレ、無事終わりました‼︎‼︎

ナガコレ実行委員は、ほぼ美容師、その中の執行部の方々は美容室の営業もしつつ、企画、運営、プロデュース等々ナガコレに向けて準備をしてくださいました。
このイベントに参加して、一番勉強になったのは、執行部の皆様の気の遣い方です。どの方も「大丈夫ですか?何かわからないことがあれば何でも聞いてくださいね」と声をかけてくださって、おかげさまで遠く駒ケ根から初参加の私も、当日困ることもなく、安心して動くことができました。

同じ美容師として見習わなければ!!

そんな美容師さんがいる美容室って素敵な美容室なんでしょうね。私も行ってみたくなっちゃいました^ – ^

このイベントを通して、たーくさんの方々に応援ご協力いただき、また良い出逢いがあり、良い経験になりました。

感謝‼︎‼︎

個人的な反省はいっぱいあります;^_^A
でも得たものもいっぱいありました!!






CATEGORY
ARCHIVES