BLOG
-

ナガコレ2016開催から、1週間!
皆様方から送られる動画・写真を見るにつけ、
まだその余韻覚めやらぬ状態の実行委員長高橋栄です!

あの感動は
美容師さんの想いと
運営スタッフの熱さと
モデルさんたちの美しさと
そこにいらっしゃった
観客の皆さんの歓声と
一体となって生まれた
ドラマそのものだと思います。
まさに感動の1日でした!

ご参加、ご協力いただきました皆様
並びにご覧いただいた皆様
誠にありがとうございました♪
改めて
お礼を申し上げます!!

今回のナガコレ
テーマは
『made in nagano
makes you happy ♪』

長野産(発)は 
皆(あなた)を
ハッピーにする!

北信 飯山の内山和紙
東信の上田紬
南信の飯田水引
を髪飾りに!
長野の地元の素材を使うことで
長野をもっともっと元気にしよう!
そんな思いから始まりました。

makes you happy ♪
我々美容師は自分たちの技術によって
人々を美しく彩ることができます。
このナガコレでも
 多くのモデルさんたちを
艶やかに綺麗に仕上げられました。

そして
そのことによって
このナガコレにお集まりいただいた皆さん
また写真や映像をご覧の皆さん
参加した皆さん
美容師の皆さん
みんなが
ハッピーであることを
願っています♪

ナガコレは
長野にいる美容師が発信し
ここ長野の文化になることを目指して
はじめたものですが

その枠を全て外し
美容の力を信じている人がどこからでも集まり
日本の伝統文化と
美容の未来を
長野から世界へと
発信できる場でありたい
そのように思います。

来年も
ナガコレは開催します!!

来春
ここ長野で
またお会いしましょうね♪


ナガコレ2016の感動PVをもう一度♪

CATEGORY
ARCHIVES