BLOG
-

こんにちは。ピエドプールポッシュの宮島です♪

2016,5/3 長野コレクション!開催されました!!

ピエドプールとしましては、
イーストプラザの縁日、花回廊ライブパフォーマンス、トイーゴステージパフォーマンス、さらには運営、、と
スタッフ全員で参加です。

わたくしは、今回初参加。
花回廊のライブパフォーマンスに出させていただきました!!

朝早くからイーストプラザにて仕込みからスタート。
こちらでは、ウォーキングのみのモデルさんや花回廊のパフォーマンスモデルさんのヘアメイクをしました。
モデルさんによっては、8時には着物を着ています。大変でしたね;1日ありがとうございます!

ピエドプールでは司会の高山さん、

さらに、グローバル!!

今年は信州大学の留学生の方々のヘアメイクをしました。
留学生の皆さん、慣れない着物ながらもとても喜んでくれましたよ♪
(待ち時間は高山さんがずっと英語でお話ししていて下さいました。ありがとうございます〜!)

そしていよいよ、14時から権堂アーケードからのウォーキングがスタートしました。

その頃、私たちはといいますと・・・

中央通りにてスタンバイ中!!

そわそわ・・・

14時半!柳澤さんのアナウンスにより、スタート〜!!

真剣に仕上げていきます^^;

私たちがパフォーマンスをするまわりを、
先程、権堂ウォーキングしてくれたプロモデルはじめ一般モデルの方々がウォーキング!!!

その様はとても華やかでした!!(あ、後で写真や動画をみた感想です。)

ちなみにお気づきの方もいるかもしれませんが、
ピエドプールは気合のノースリーブで出場しました!笑
(S藤店長に◯キの処理は大丈夫かと心配されたのは、ここだけ、ナガブロだけの話にしておきましょう。ぷぷ)

さてさて、12分は長いと思っていましたがあっという間に終わりまして、
総勢111名のモデルさん達が横一列に並んだ姿は圧巻!でした!!

ピエドプールのモデルさんたちは、こんな感じに仕上がりましたよ♪☆

4人とも165センチ越えの美女達❤︎

最後のステージまで笑顔で頑張ってくれました!

1日、本当に長い時間一緒に協力してくれたモデルさん、ありがとうございます!!
そして、この環境を作ってくれた皆様本当にありがとうがざいました!!!

CATEGORY
ARCHIVES