BLOG
-

Tianaです!!

5/4、ナガコレ、marvelousにご来場の皆様ありがとうございます!!!!!

Tianaはこれで4回目の参加になりました。

自分のスマフォと当日、一眼で撮った写真を一部振り返ります!!

はじめにブログに書かせて頂きますが、ナガコレは30以上のサロンが、

南は飯田市や駒ヶ根市、松本や上田、北信地域と有志ある美容師、そして沢山のご協賛、ご協力で成り立っているイベントになります。

写真はナガコレの、ほんの一部です。

 

 

円陣を組んで。やっぱこういう時は安心の原山さん!!

駅ナカ、ナガコレフェスタは流石の高橋さん!!

 2月には灯明祭りで善光寺にこのメンバーと!!

サーラアビリタの皆さんと柳澤さん!!(善光寺さんリベンジ笑)

marvelousのステージはこのメンバーと!!最高だよ!!

メーカー、ディーラー、参加サロン、長野の三位一体!!!

日頃は違うサロンでも集まれば一つの思いを胸にそれがナガコレ!!

色んなとこに目を向けると参加サロン以外にも多くの方々のご尽力が!!

そして大先輩がたの美容への眼差しに感動!!

心を動かされる有志!!美容が好きな先輩方は心も美しい!!!

実行委員長は常に前に出ず、後輩(参加美容師)を見守り常にお客様目線だった!!!

 そして、今年も影の影で支えてくれた大きな背中には感謝してもしきれない。

最後写真は日付(5/5)が変わっていた。

私たち美容師は、とにかく美容という力を信じ

これらの人生を明るく照らして行く

そしてそれを次世代に繋いで行く

長野の街が元気で美しくある

ナガコレはそんな思いを届けたい

そして参加している私自身も

その思いを感じ

微力ながら美容を通じて

街に地域に貢献して行きたいと思います!!

来年のナガコレもお楽しみに!!!!!!

CATEGORY
ARCHIVES